So-net無料ブログ作成

AFP映像でトレンディニュース たま~にビックリ

トレンディな話題をAFPの映像と共に集めています。時々「びっくり」な話題も。

 

過去ログページ

動画:集中豪雨の米テキサス州、冠水した街並み [びっくり]

 米国南部からメキシコ北部にかけて、
数日にわたって豪雨や竜巻を伴う
激しい気象現象続いたそうです。

27日までに少なくとも
28人死亡。

数日間続く
豪雨。

加えて
竜巻も数日間なんて・・・

怖い  です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【写真特集】熱波に見舞われたインド [びっくり]

昨日に
引き続き

熱波に襲われたインドの
様子です。


タグ:インド 熱波
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

米当局、FIFA幹部ら14人を汚職で起訴 サッカー連盟本部を捜索 [知る]

24年間、スポーツをクイモノに利用して
生きてきたえげつないトホホな人間・・・

14名が起訴され、7名が逮捕。

サッカーの話題で久しぶりに
いやな気持ちになった話題です。

以前からいろいろなうわさが
ありましたが、
やっぱり
腐ってたんですね。


タグ:FIFA 汚職
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

北米大陸初の英植民地で起きた食人の証拠、14歳少女の骨から発見 [びっくり]

新世界に到着した植民者たちが経験した
想像を絶する厳しい生活環境によって
強いられたおぞましい食人行為・・・・

極限の状態での人間の行動って・・・

人間が、世の中で一番怖いのは
人間・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

インド熱波、死者800人超に 首都で道路溶ける [知る]

48度、47度、45.5度
インド各地で記録した気温。

まず、お風呂でさえ、この温度では
あつくて入っていられない温度ですね。

ニューデリーでは、
例年よりも5度も気温が高いということです。

お亡くなりになった方の
ご冥福をお祈りいたします。


地球の温暖化・・・
なんで悠長に言ってられない
事態になってきている気がします。

日本のこの夏の天候は
どうなるんでしょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

米旅行代理店に寄せられた「変な問い合わせトップ20」 [びっくり]

アメリカは
クレーム社会と聞きますけど、
こんな勝手なリクエストがあるんですね。

リクエストにこたえられないと
クレームにつながるんじゃ
ホント  たまりませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース